レンタカースタッフブログ

グアムへ来たらドライブしながら壁画鑑賞

グアムをドライブしていると気づくと思いますが、グアム島の至るところにたくさんの壁画があります。

カラフルなお花やカラバオやココバードなどの動物など、いろんな壁画があります。

その中から今回は今年春に行われた壁画イベントで誕生したものをいくつかピックアップします。

アラレちゃん!

描いたのは韓国人のアーティストだそうです。
私世代には懐かしい!!

こちらは今どきのイラスト!

日本文化に影響を受けたイタリア人アーティストたちによって立ち上げられた「トキドキ」というブランドのキャラクター。

グアムの若者にも人気のブランドなので、ここで写真を撮っている人も多いみたい。

これはグアムの有名なアーティストが描いた絵だとか。

芸術的感性や絵心のない私には、これは何を表現したものかわからない…でもこんな大きな壁に絵を描くのがすごいことだけはわかる!

こちらは南国女性とトロピカルフラワーのグアムらしいイラスト。
描いたのはやはりグアムのアーティストだそうです。

今回は新しい壁画ばかりを紹介したけど、他にもたくさんあるので
ドライブを楽しんでくださいね。

レンタカーセンター
電話: (671) 648-2886
年中無休
https://now-guam.com

観光

* please share *